輪島市の塩安漆器工房のアンテナショップ 「藹庵」 店主塩安愛子のブログ
by aian5227
塩安漆器工房HP
カテゴリ
全体
シルク
馬場崎商店会
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ありがとうございました。(T^T)

b0148477_14341419.jpg

         明桜の応援団はさすがにすばらしかったです    
b0148477_14341485.jpg

         試合終了  お疲れ様でした

名門秋田明桜になんと延長12回までやって遂に勝ちました。
先にドーンと点を取られ、その後なかなか打てず、
3塁側アルプス席で毎回ハラハラドキドキの応援でした。
幸い試合中は陽が陰って来て、風も時折吹き、
しのぎ易かったです。
化粧バッチリ 
日焼けもあまりしないで済みました。
PL学園高校の試合の次だった事もあり、
甲子園球場は人人人 5万人近く入ったようで、びっくり。
とにかく、日本航空高校石川おめでとう。
次の試合も精一杯ガンバって下さい。
輪島を明るくしてくれて本当にありがとう。
明桜の皆さんもありがとう。
[PR]
by aian5227 | 2009-08-15 14:34
<< またまた高校野球のお話(^^;) おはようございます >>