輪島市の塩安漆器工房のアンテナショップ 「藹庵」 店主塩安愛子のブログ
by aian5227
塩安漆器工房HP
カテゴリ
全体
シルク
馬場崎商店会
未分類
以前の記事
2011年 01月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妙に静かな一日です (^_-)

b0148477_1732049.jpg

一夜明けて、あまりに劇的な選挙結果に茫然!
新聞・テレビが予想していた以上の現実にこれからどうなるのか、
良くなるのか変わらないのか、もっと悪くなるのか…
先行き不安であるのにはまだまだ変わりない気がします。
これから鳩山さんは期待を担って変革に着手なさるのでしょうが、
常識ある政治をお願いします。
信念を通せる、尊敬出来る政治家であって下さい。

鳩山家は共立女子大学の創始者の家系。
私は大学の4年間をそこで過ごしました。
遠い昔の事ですが、鳩山さんのおばあさまにあたる
鳩山一郎夫人の薫先生のお話を伺った事があります。
とは言っても入学式と卒業式だけですが。
ユーモアもあり、和服姿が毅然としていて、
かっこいい女性だと思ったものです。

う~む、そろそろ輪島の町も風が強くなって来ました。
関東地方は台風11号で荒れています。
実家のある松戸は大丈夫かな?
早く静まって〜
[PR]
by aian5227 | 2009-08-31 17:32
<< おばあちゃんがんばる(^-^)v たいへんな一日 (-_-) >>