人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島市の塩安漆器工房のアンテナショップ 「藹庵」 店主塩安愛子のブログ
by aian5227


視察して来ました

視察して来ました_b0148477_22382297.jpg

視察して来ました_b0148477_22382225.jpg

視察して来ました_b0148477_22382243.jpg

視察して来ました_b0148477_22382246.jpg

視察して来ました_b0148477_2238227.jpg

輪島商工会議所関連の会合に出席する為、富山県の砺波市まで行って来ました。その途中に立ち寄ったホテルです。
ホテル&レストラン「ニチマ倶楽部」という、かなり知られた歴史ある施設。不覚にも私は知りませんでした。
日本製麻㈱ 富山工場女子寄宿舎の二棟を、往時の雰囲気を残しつつ上手に改造した、おしゃれで落ち着いた雰囲気の建物。
天井が高く、広々としていて、しかも静か。ホールの中に入ってみると…まるで異空間。身が清まる感じでした。
私はグァバジュースを頼みましたが、この次はお泊まりまでいかなくても、食事を楽しみたいですね。
069.gif001.gif
by aian5227 | 2008-07-14 22:38
<< すごい楊枝アート 空弁、第3位の能登焼き鯖寿し(... >>