人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島市の塩安漆器工房のアンテナショップ 「藹庵」 店主塩安愛子のブログ
by aian5227


見て頂けましたか?(^-^)v

見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144924.jpg

見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144955.jpg

見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144954.jpg
見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144942.jpg

見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144971.jpg
見て頂けましたか?(^-^)v_b0148477_23144957.jpg


今日のNHK総合テレビ「ゆうどきネットワーク」の最後のコーナーに
やすべいさんと塩安漆器工房の職人さん達が確かに映りました。006.gif
映っていた時間、割合長く感じたのでは?
やすべいさんは「ずいぶんいい話をしていたのに…」とちょっと不満そう。
だいぶ削除されていました。そんなものですよ。
放送直後、知り合いの方々からお電話を戴きました。
ありがとうございました。
「本当に出るの?」と不安になった人もいらしたのでは?
ご心配をおかけして、申し訳ありません。040.gif

それから、イチロー様 米国9年間 2000本安打達成おめでとうございます072.gif
by aian5227 | 2009-09-07 23:14
<< オーケストラ・アンサンブル金沢... NHK総合テレビ「ゆうどきネッ... >>